最近忙しくてf(^^; | タッケどんライフ!

最近忙しくてf(^^;

またまた少しご無沙汰してました^^;

仕事の都合で4日~明日まで催事が有り、その用意とかでなかなか時間が作れませんでしたあせる


催事は明日で終わりなのですが、消費税upの影響もあり少々伸び悩んでますね汗

まあ、致し方ない現象なんでしょう。。。

今後の景気が上向き安泰する事を願いますわ音譜


とまあ忙しいとは言いつつも定休日は有るわけでして(笑)

1日の日曜日にりゅうたを連れて近くの中島公園に行ってきた時の画像をビックリマーク



と思ったら携帯の写メなので全部横向きに叫び

見た人は首を横にして見てくださいにひひ



写真 4.JPG


写真 2.JPG


写真 4.JPG


写真 1.JPG


写真 2.JPG


写真 2.JPG

写真 1.JPG

写真 5.JPG

写真 4.JPG


写真 5.JPG

写真 4.JPG


写真 2.JPG

写真 3.JPG

と、ここまでが中島公園の散歩ですあせる
見づらくてすみませんm(__)m


14・15・16日は札幌の「北海道神宮例大祭」というお祭りが有りまして、催事場所の近くにも山車が来たので写してみました。


写真 2.JPG

写真 1.JPG

本来なら自分もお祭りのお手伝いをしなくちゃいけない立場なんですが毎年催事と時期が被るのでスルーしてますあせる

はたして何時まで逃げ切れるかな?(笑)


纏め書きに成りましたがそんな感じですねニコニコ