焼き鳥 ^^; | タッケどんライフ!

焼き鳥 ^^;

火曜日にズボンとかを買いに行ったついでに食品コーナーで焼き鳥などを買ってきたんですよバーベキュー

あっ!焼けてるのじゃなく生のね!


で、家で炭を起こしベランダで焼こうかな?って思ったら風が強く成ってきて断念し、部屋の中で焼いたんですわ七輪

まあ煙も出るし臭いも着いちゃうんだけどせっかく買ってきたからねニコニコ


火加減が難しく串が燃えちゃったりと大変でしたが美味しかったんですよ音譜


でも・・・その後に少々酔いが回った状態に成って・・・・


次の朝(水曜日)はなんか軽い頭痛がして・・・・


たぶん、軽~い酸欠だったのかも~?叫び


窓を開け放して換気はしてたつもりだったんですがねガーン


室内での炭は注意しましょう(笑)



写真.JPG

昨日のりゅうた!

”撫でろ”とガン見されてましたべーっだ!