桜はまだです! | タッケどんライフ!

桜はまだです!

世間の皆様はGW前半戦に突入された方も居られるのでしょうね^^

オイラはGWとは無縁・・・祝日も仕事です(>_<)

まあ、いつかは祝日を休みにしたいと思ってるのですが・・・未だ暫くは権限が無いようなあせる


昨日は「ジョイフルエーケー」とやらの総合スーパー?に行ってきました。

場所は北広島に成るのかな?

女房が「どさんこワイド」って言うローカルテレビを見て行きたいと言ったものでしぶしぶと(笑)


店内は結構な広さでしたが何か殺風景にも思えて・・・まあ実用的って事なのでしょうかね?

とりあえず消耗品(洗剤やらトイレットペーパーやら)を買って帰ってきましたが、わざわざガソリン代を掛けて行く価値が有ったのかは疑問ですあせる


帰ってきてから車のタイヤ交換・・・本当は2週間前に遣りたかったんですがものぐさで(笑)

ついでに手洗いで洗車もしましたビックリマーク

この車、昨年買い換えてから手洗いは初めてかも?

洗車って意外と体力を使うのね~ショック!


で、洗車が終わって散歩がてら近くの桜の木を見に行ったんですがまだもう少し先のようで!

でも場所によってはチラホラ咲いてると言う噂も聞くので間もなくなのかな?


そんな日曜日でした。

因みに今日は風が冷たく、ここ3日間の暖かさがウソのようです。

温度変化による風邪とかには気をつけないといけませんね。



写真.PNG

写真.PNG


画像は携帯アプリで加工したりゅうたの写真ですニコニコ