お元気かな? | タッケどんライフ!

お元気かな?

相変わらずブログ更新をサボってるタッケどんですが少し心を入れ替えてブログ更新をしようか?それとも心機一転で新ブログを開設しようか?と考えたのですが、この場所にて「ポツポツと書こうかな!」

って事に決めて再開する事にしました。

御贔屓の皆様、不束な奴ですがまたよろしくお願いいたします。


再開にあたってブログタイトルを変更しました^^;

それに伴い説明文も変更しました。


さて10ヶ月ぶりの更新なので近況を・・・



りゅうた

我が家のりゅうたは元気です♪

相変わらず私が寝る時には横に来て一緒に寝ています・・・が、朝には居ません(笑)

なかなか画像を撮らせてくれない子ですが、撮れた時にはupしますね音譜



パーフェクト

先日ですが、ボウリング人生で4度目のパーフェクトが出ました^^

長年遣ってるので未だ4度と言うのは少ない気がしますがこの3年間は年に一回ペースでパーフェクト出ています。

あと何年投げれるのか分かりませんが今後も良いスコアを目指していきたいと思いますニコニコ



札幌はここ数日は暖かい日に成ってます。

今日は25℃くらいに成ったのかな?

明日も24℃くらいの予想らしいです。

ようやく春?・・・・でも未だ桜は咲いてませんあせる

本日は函館で開花したところが有るとか・・・

札幌は来週後半ですかね?


春と言えば車のタイヤ交換・・・未だ冬タイヤのままですあせる

明日は出かける用事が有るのですが・・・帰ってからでも交換しちゃおうかな?


近況的にはそんなところでしたビックリマーク