札幌雪まつり | タッケどんライフ!

札幌雪まつり

年末には忙しくてコメントへのレスも出来ず、また年が明けてからも何かと忙しい&風邪で体調を崩したりしてすっかりご無沙汰でした。

未だに風邪が全快したとは言えないのですが、かなり良くなったので冬の名物「札幌雪まつり」に行ってきました。ニコニコ


相変わらずけっこうな人数の観光客が来てましたよビックリマーク


雪像の名称は書き留めなかったのでHPからの参照で・・・


<4丁目 伊勢 神話への旅


嫌われ野郎の奮闘記!



<5丁目 豊平館>雪像へのプロジェクションマッピング


嫌われ野郎の奮闘記!

嫌われ野郎の奮闘記!


嫌われ野郎の奮闘記!

嫌われ野郎の奮闘記!

嫌われ野郎の奮闘記!

嫌われ野郎の奮闘記!

嫌われ野郎の奮闘記!

嫌われ野郎の奮闘記!

嫌われ野郎の奮闘記!


プロジェクションの時間は4~5分程度かな?

撮影に励んでて全体を把握しきれませんでしたが綺麗でしたよビックリマーク




<5丁目 中正紀念堂(台湾)

嫌われ野郎の奮闘記!



<7丁目 ワット・ベンチャマボピット(大理石寺院)

嫌われ野郎の奮闘記!



<8丁目 歌舞伎座

嫌われ野郎の奮闘記!



<10丁目 ちびまる子ちゃん in Hawai‘i

嫌われ野郎の奮闘記!


やっぱり夜はライトアップされれて綺麗ですね~音譜

でも・・・寒かったよ~~あせる



途中の売店でブラジルの肉料理シュラスコを食べました。

塩とスパイスが効いてめっちゃ美味しかったけど外気が低いので直ぐに冷めてしまい硬くなったのが残念でしたあせる


嫌われ野郎の奮闘記!-DSC_0050.JPG


ではでは、またね~パー