知らなかったとはいえf(^^; | タッケどんライフ!

知らなかったとはいえf(^^;

昨日の起床はお昼近くの11:30あせる


子供の頃のように寝入ってしまいましたシラー

でも・・・まだまだ寝れる状態でしたから「どんだけ~ビックリマーク」って感じです(笑)


そして昨日は雷雷が継続して鳴ってました!


外を走る車のタイヤ音で雨なんだと思い、この雨ではタイヤ交換は嫌だな~と終日外を見ることもなく家の中でゴロゴロ・ゴロゴロ・・・・


で、今朝に成って仕事の為に外に出てビックリ顔13


嫌われ野郎の奮闘記!-DSC_0015.JPG


嫌われ野郎の奮闘記!-DSC_0016.JPG

ちょっと画像が横になって見づらいですが初雪雪の結晶でした雪


と共に「タイヤ交換・・・あせる」が頭をよぎり

まあ、日中には融けるでしょうけどね!ニコニコ


さあ、とうとう冬が来ちゃいましたダウン


早く春に成らないかなぁ~クローバーチューリップ赤