お墓参り! | タッケどんライフ!

お墓参り!


嫌われ野郎の奮闘記!

こんにちは! モサ男状態のりゅうたですあせる


13日からご主人様の実家にお墓参りを兼ねて里帰りしてました!



嫌われ野郎の奮闘記!


3月に買い換えた車!

今までは後ろの席にオカンと一緒に乗ってたけど、この車は助手席OK!

でも運転中に歩いててご主人様の所に行くと「危ないっしょ!」って起こられるの汗

だからオカンの膝の上か、ご主人様とオカンの間に有るフリースペースに寝てるんよ!


嫌われ野郎の奮闘記!


13日の午前3時近くに実家の斜里に着いてオイラも直ぐに寝たんだけど、朝起きたらご主人様が首が痛いって!かお

寝違えとかってのに成ったらしく、首が全く動かせないって騒いでたよ!

オイラはそんな風に成った事がないからな~・・・人間って面倒だね叫び

慌てて薬局に湿布とかって言うのを買いに行ったけど、痛んだのは痛みを緩和させるしかないんだって┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、首の周りにペタペタと貼ってたよ! 少しは楽に成ったのかな???

そんなんでその日は何もしなかった・・・・・あっ!ご主人様が「車が虫の衝突で汚れた」って洗ってたわ泡



14日に成っても痛みは取れないんだって!

んで、この日も何もなし!

何をしに帰ってきたんだ???




15日は帰って来る日!

朝からバタバタしてるあせる

今日はお墓参りに行くんだって!

オイラも当然ついて行ったよ!



嫌われ野郎の奮闘記!
お墓を掃除してる間は邪魔だって繋がれちゃったむっ

オイラもお手伝いできるのにさ! プンプンむかっ



嫌われ野郎の奮闘記!

お掃除が終わってお参り!

オイラもしっかり拝んだからね。

偉いでしょニコニコ




お墓参りが終わって少ししてから札幌に向かう為に出発したよ!


でも・・・途中で何度もゲリラ豪雨とかってのに遭遇雷雨

車のガラスがバチバチいってたドクロ

そんな怖い中でもご主人様は平気な顔をして運転してたよ!

凄いなぁ~惚れ直したさラブラブ  あっ!オイラは♂だったショック!



かくしてミニ旅行は終わったよ!

帰って来たら疲れたから爆睡してたよ!

また10月に一周忌とやらで行くんだって!

でも・・・・今度は天敵のリボンが来るんだよなぁ~叫び

お留守番してたいよ~~~!