買っても~た♪ | タッケどんライフ!

買っても~た♪

私の車は平成6年車あせる

思えば丈夫で良く乗ったもんだ!


そんな車も先日、タイヤの空気が抜けるのでカー用品の店”オートバックス”に行ったんですが「ホイールの縁が錆びて、タイヤも劣化してるので一式の買い替えがお勧めです!」と言われたんですわあせる

それと共にバッテリーの容量が許容範囲を下回ってる・・・と叫び

しかも先週の木曜日には半ドアの為にルームランプが点きっぱなしでバッテリーが完全にあがっちゃったショック!


それに、今年は車検も有り、その際にはマフラーの交換が完全に必要!

夏タイヤも減っているで交換しないと車検が通らないかも?


それらの事を考えると今後の維持経費が結構膨らんでくる気がして、段々と入れ換えに気持ちが傾いていきました目



そして昨日・・・・


車を見に・・・・と言っても半分以上は決めるつもりでディーラーに行って来ましたよ!

そこは弟の良く利用しているディーラーなので弟に交渉を手伝って貰おうと現地で待ち合わせビックリマーク


担当者と”あ~だ・こ~だ”と値引き交渉!


そして・・・・



決めましたクラッカー



嫌われ野郎の奮闘記!
<トヨタのHPより掲載>


bB Z’エアロパッケージです!

予定ではbB Z’Lパッケージ の筈だったんですが見た目を重視してワンランク上のにしちゃいました合格


子供も手を離れたし、この程度の車で十分でしょう!

納車されるのが今から楽しみですニコニコ