にゃんず


今年で4歳になったにゃんずです🐈

内子町からもらってきました。

犬🐕の散歩中に捨て猫を見つけた方が

SNSにあげていたのをたまたま発見

捨て猫と思えないキレイな猫でした。


左上の写真はもらってきたばかりの頃。

ふわふわでちっちゃかった❣️

先日3回目の予防接種を終え

すくすくと元気に育ってます😄


左下白っぽくスリムなのがしおん

右下茶色のぽっちゃりがみおん

最初はしーちゃんが大きかったのですが

現在はしーちゃん4.05キロ

みーちゃんは5.28キロで逆転‼️

6年前に13年一緒だったてんちゃんを

亡くしてからもうにゃんこを看取るのは

辛いと。。飼うのを拒否していましたが

当時同居していた息子夫婦に押し切られ😅

とはいえ、やっぱり猫好きの私なので

今は癒されながら仲良く暮らしてます。


今は猫の寿命も20歳くらいまでのびているので

健やかに長生きして欲しいと願ってます。

今後はにゃんずの可愛い写真も

ちょくちょく載せて行きますねー