ゴールデンウィークも後半、本日は晴天です👍

午後に旦那様の病院にお菓子の差入れをした後、あまりにも良い天気なので

『海をまわって帰ろうかな。。』

と思い立ち帰り道から少し先まで車を走らせ、大角海岸に行ってきました。


すでにキャンプ場にはテントが並び、砂浜にはバーベキューする人、浜辺で水遊びをする子供たち。。

思ったより人が多くちょっとビックリ‼️

みんな晴れて暑くなるのを待ちわびていたのかなぁ😆


何年か前に私たちも息子一家に誘われ、昼間のバーベキューを楽しみました。

もう旦那様は連れていけないかなぁ。。🥲

ちなみに、ここ大角海岸のバーベキュー場には《草彅剛》さんがご家族と恋人(今の奥様)を連れて来ていたらしいです❣️


息子一家も明日一泊のキャンプだそうです。

大角海岸ではなく、もう少し足を延ばして石鎚山のキャンプ場に😆

まあ、大角海岸は家からすぐなのでイベント感がないのでしょう😅


明日も日中は暑くなりそうです。

私は。。映画でも観に行こうかと企んでおります😄