東京ほどではありませんが、ここ数日はこちらも少しずつ暖かくなってきています。

朝食の時のキッチンの暖房も今まではエアコンでしたが、電気ストーブに変える日も増えてきました。

ようやく、家の中の息が白くなくなりました(>_<)


今日も、電気ストーブをつけてキッチンを暖めていました。

食事のしたくができたので、お義母さんとお義兄さんを呼び、いつものようにお義兄さんの血圧を測っていると、お義母さんがキッチンに入ってきました。

電気ストーブの前で立ち止まり、じーっとストーブを見つめて。。。

「首ふり止めんけん!(止めなさい)」と一言ショック!

何故。。何故。。何故。。!?

今までも首ふりにしていたのに、今日はダメはてなマーク

首ふりがダメなのか。。でも何故。。。はてなマーク


単に、お義母さんの機嫌が悪かったのでしょうか。。叫び