昨夜、久々に"てんちゃん"に会いました。

ウチの猫ですラブラブ

といっても、今は埼玉の旦那と息子のところに居ます。

本当は、引っ越す時に一緒に連れてきたかったのですが、昨年5月に都内から埼玉に引っ越してきてやっと落ち着いてきたところだったので、半年も経たないうちにまた別の場所で暮らすのは、てんちゃんにとってどうなんだろう。。。と考え、泣く泣く埼玉に残してきたのです。

それに、こちらの義母と義兄は猫が大っきらい!と言われていたので。。ドクロ

ほんの少しの間、離れて暮らすだけだと自分に言い聞かせ、私が早くこちらの生活に慣れててんちゃんの居場所を作っておかなければ、と日々頑張ってきました。

ですが、やっぱり寂しいですよねしょぼん

10年近く一緒に暮らしてきました。

辛い時、悲しい時、嬉しい時。。。いつもそばで私を癒してくれました。

私がどんな時も頑張ってこれたのは、てんちゃんのおかげだと思っています。

猫なのに、猫っぽくない。。!

いたずらもしないし、いうこともよく聞く、本当に利口な猫です。

昨夜はスマホのスカイプで息子にてんちゃんを見せてもらったのですが、相変わらずよい子でした。

息子と息子の彼女に仲良くしてもらっているとのこと。

「もう私のことはわすれちゃったかなぁ。。」と息子に言うと、
「それは絶対ないよ」と慰めてくれましたが。。。

旦那がこちらに戻ってくる時に一緒に連れてくる予定なのですが、その旦那がのらりくらりで。。

5月に入ったら、旦那を連れ戻す作戦を開始しようと企んでいますグッド!