あんな&かんなの日記 157

 

今週は私の愚痴回です。すみません。

 

まずは我が家の癒やし系、あんなとかんなの

いつもの写真ですドキドキ

 

 

 

 

月曜日。

奈良線の遅れで、ようやく京都駅に着くと

外人観光客でホームはあふれてましたあせる

結局、一時間遅れで職場着汗

 

 

 

火曜日。

朝は大丈夫だったのですが、帰りの京都線が

ストップあせる 結局、遅れは20分ぐらいでしたが

恐ろしく混んでました汗

 

 

 

水曜日。

京都線が遅れているとのことでしたが、快速が

来たので飛び乗ったのですが・・・・ 途中で立ち

往生あせる 一時間以上閉じ込められました汗

結局二時間遅れで職場着あせる

 

 

 

金曜日。

健康診断。とうぜん、朝ごはん抜き。

採血4本もあって貧血になりそうあせる

 

 

 

 

 

それでは最後に、癒やしのあんな&かんなの

GIF画像ですラブラブ