「砂時計」の配信を開始しました(゚д゚)! | y-takane1006のブログ

y-takane1006のブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆さまこんばんは、花粉の時期が終わりかけでも鼻が詰まって苦しい高根です魂が抜ける

 

 

さてさて、以前告知をしておりましたオリジナル曲の配信ですが、、

 

 

やっっっと!始まりました!!

 

散々すぐ配信開始すると言いながら、長らくお待たせをしてしまいました驚き

 

こちらのURLからそれぞれのストリーミングサービスにとべますニコニコ

 

 

2019年にリリースした3rdシングルを、音源を差し替えて歌も録りなおし、リミックスもし直しました音譜

以前配信していた砂時計は限定配信だったため、現在はライブでしか公開していませんが、今回のバージョンはライブでも披露してないので、新鮮だと思いますよだれ

 

ぜひぜひ一度、お聞きいただければ嬉しいです!ニコニコ

 

 

 

【今日のひとこと】

雨の日に大量の洗濯したので、つい最近買った小型の除湿器を使って湿度を下げようとしてるのですが、湿度が下がらないどころか洗濯物が一つも乾きません(洗濯物ためすぎ)

 

 

 

 

 

 

高根優公式ホームページ

 

 

Twitter

https://twitter.com/yu_blueearth

 

 

YouTube