song for you | 櫻井翔さんリスペクト☆嵐の幸せを願っている


どうも。こんにちは。


にんにんです。


しばらくぶりに登場です。



怠けていたわけではありません。


嵐さんを思いながらも、自分の生活もありますからね。


仕事して…皆さんのブログ見て…子どもとイチャついて寝て…嵐さん見て…仕事して…。


今日は仕事が休みだったため、子どもほったらかして、クローゼットの整理していました。(ダメ母ですm(__)m)


翔さんが、洋服を断捨離するって言っていたので、私も便乗しました。



今日のBGMは、untitled。


片付けながら…涙がえーん


選曲ミスですね。



嵐さんの気持ちのこもった歌声。


全ての曲にメッセージを感じて涙止まらず。一旦整理中断。



この頃、沢山悩んで、皆で納得の行く着地点を探していたんですね(。´Д⊂)



「song for you」

新しいNovelの真っ白なページには、これからも沢山の希望を書き記してくれるんですよね。


どこまでも連れて行って下さい。
どこまでもついて行きます。


今日のMステ、リアタイできなそうですが、後でじっくり、見よう。


あ、そうそう、クローゼット整理は無事に終わりましたよウインク