形成外科と乳腺外科と血液検査追加

 

去年健診で見つかった乳がん

昨日マンモと超音波検査をしてきました

1つしかないおっぱいの検査はすぐに終わった

去年不安な気持ちで受けた検査は長かった

 

本日の予定

形成外科・マンモ・エコー・診察

超音波も、マンモも今回は問題なし

乳腺外来は11月CT検査をしてからだから久々に主治医と会う

 

1月の特定検診で、白血球の数がかなり少なく、精密検査要の通知が来ていた

ので、机下を持参

急遽血液検査を追加

 

どうやら、私は白血球の数が少ないらしい

検診は同じ病院でやっているため過去のデータを見ると毎回低い

と言う事で一応クリア

抗がん剤の影響もあるのかと思っていたが

なんかちょっと もやもや

 

形成外科

先月のインプラントへの入れ替え手術から一ヶ月、今日から普通に下着OKが出た

多少の違和感と痛みはあるもののこちらもクリア
 

それから 

ラストケモから半年グレイヘアに移行しようと思っていたが、断念!

 

 

来月は脱ウイッグを目標にしたい