エメラルドから~☆彡


今日は雨です。

雨の音がとても心地よい、もう少し眠れそう・・・。


大掃除は進みそうもありません。


大掃除は・・・来年に持ち越しそうで。



前回UPからまた日が経過していますね。


前回のブタちゃん脱出計画は、・・・同級会延期により失敗に終わりました。

また、来年焦ることになりそうです。



転居して3回目のお正月を迎えるわけですが・・・、1.2仕事で家族はバラバラです。

子どもにも、「うちの親はお正月もいない」といわれる始末で・・・不景気は嫌ですね。


来年度は、学校の役員です。

ほどよく・・・こなします。


・・・・と近況まで。


よいお年をお迎えくださいね。