やっと・・・ん=、もう?


夏休みが終わります。


忙しかったと言う感想のみしか残らないわぁ。


中学生の方が手がかかって忙しい・・・そんなものかしら??


夏休みの初めに




キッザニアに行ってお仕事体験・・・


そして、お祭り・花火・灯篭流し







母のお盆休暇は娘の夏休みの宿題の日々と消えしょぼん

もう・・・大物の宿題だけ残しておいてくれるなんて!!メラメラしかも、提出期日まで3日間で仕上げるなんて!



まぁ・・・娘も正直に先生に「手伝ってもらった」と伝えたということだし・・・

内容やレポートの書き方して娘には無理な表現なんて入れたりしてるから、正直に言わないとばれるんだけどね。


私の夏休みは無くしておわり・・・最大のイベント

24日「サザンのコンサート」に行ってきました。

曲全部知らないよと思っていたのですが、やはりサザン30年の重みがあります。

知らない・・・なんて全部コンサートでやったのは知っていたわ(爆)


まぁ・・・30年は私の人生の大半を占めているので・・・いろいろなことを思い出しながら感傷に浸り、楽しんできました。





なんかさみしいねしょぼん