やっとGWが終わった\(^o^)/


新年度が始まり・・・生活リズムが大きく大きく変化!!


そして、私の仕事のほうは保険制度が変わり・・・ちょっと混乱(私だけだけど)


だって、娘が運動部に入部するとは夢にも思っていなかったので、いろいろ生活スタイルを変更せざるえない状態なってしまいました。


塾も地元に変更し・・・、送り迎えが大変(-_-;)・・・寝過ごして気がつかないこともあったし【爆】


でピアノは続けられるよう手配し(結局私も一緒に習うというスタイルで先生の時間を確保)月謝は4回行っても千円だから(*^^)v・・・


こ~~~んな・あ===んな感じでGWに突入!


夫の母が初めて新しい我が家に来たり・・・して・・・


本当は私たちがご招待しなければいけないのにね。

すっかり夫の母のご好意に甘えさせていただきました。


あ==、馬鹿な次男の嫁で良かった(*^_^*)


夫は・・・親の老いを感じ複雑そう・・・です。(;_;


夫と出会って数十年・・・夫の親と会ったのは数回・・・あと何回お会いできるのでしょうかねぇ~