なんて・・・今年はのんきなパートさんなので・・・日曜日まで休みです。

きっと、薬局は今日は忙しかったのだろうなぁなんて・・・思ったりもしましたが・・・汗


2日は、夫の休みで渋滞&車の調子が悪いので遠出できずに・・・函南の「オラッチェ」へ


無料のトマトスープが配られていたりして、少しお正月気分。

動物たりは・・・お疲れモードでしたね。




3日は、美術館の獅子舞観賞・・・

ただ・・・獅子舞って舞っているだけだと思ったら、ちゃんとストーリーらしきものが・・・

初めてしりました。【爆】

これも、お正月の良い記念。・・・でも最後なんだろうけどね。




今日は、近遠い・・・ショッピングモールのセールへ。

1日からセールだったので、もう良いものはなくて残念(T_T)

でも、サーフ系ショップの福袋を購入。

Mサイズだけど・・・娘にピッタリ・・・ちょっとお腹が心配なくらいだけど(笑)


服の雰囲気も、横浜よりだいぶ変わりました。

こちらに染まったといえばそうで・・・、サーフ系カジュアルになりました。


ちょっとお姉さんになったかな?


で、ショップで私も少々無理して1つ購入。

試着もしたけど・・・

自宅で軽装で着ても・・・だいぶあぶない・・・やっぱり痩せないとって感じ。(^^ゞ

fit頑張っているんだけどなぁ・・・


食べる量も・・・普段よりは多いかもなぁ・・・・