ブログ訪問ありがとうございます♡

 

ママが

安心して寄り添える場所

【Pass River】

 

呉市安浦町ベビーマッサージ講師の

渡川(とがわ)です(*^^*)

私についての自己紹介は→こちら




去年も大盛況となったイベント
マタニティフェスタin Hiroshima

今年も開催決定しました♪
…………………
赤ちゃんを迎えるための笑顔をガイド
<<マタニティフェスタ in Hiroshima vol.3>>

2019年9月6日(金)・7日(土)
10:30~15:00
@CLiP HIROSHIMA

今知りたい産前の安心や、見えてくる産後の楽しみ。
さまざまな専門家の話やかわいいグッズ・ワークショップを通して、赤ちゃんと笑顔で過ごすヒントをお伝えします♪
マタニティさん、ベビ待ちさん、もう1人赤ちゃんが欲しい方、赤ちゃんを迎えるすべての人が楽しめるイベントです。
…………………

赤ちゃんを迎えるすべての方へ向けて、
妊娠中に知りたかったコト。
産後がもっと楽しくなるコト。
そして、あなたを支えてくれる人たちがたくさんいるというコト。
ママになった私たちが「ママになる楽しみ」をお届けします。


【只今出店者様募集中】
イベント趣旨にご賛同いただける方
ぜひご出店ください❤️
※出店者決定しました。ありがとうございます。


詳しくはマタニティフェスタin Hiroshimaのホームページまで→https://www.maternityfesta.com/