1ヶ月ぶりの更新!!


昨日はめでたく11ヶ月記念日でした\(^o^)/


たまたま2人とも平日にお休みが取れたので

昼までたっぷり寝て、お天気いーから

バイクで川崎ーヽ(゚◇゚ )ノ


久しぶりのお出かけはやっぱりテンション上がります


そんで待ちに待ったデジカメげーーーっと(`・ω・´)ゞ


NIKON coolpix P310 ブラック


マットな感じがやばーーい!!


機能もデジカメってより一眼レフっぽいから

楽しめるんだってー


専用ケースとSDカードも一緒に

買ってくれました( ・(ェ)・)



ちょっと遅めの誕生日プレゼントでしたが

幸せいっぱーーい


最近ちょっとお痛しちゃったから

なんだか罪悪感が・・・


まあでも、気持ちはずっと変わらないし

これからも治だけですよーーー


そんで買い物終わって小腹を満たすのに

餃子&ビール!!!



コイサーですねww



てな感じで

帰ってきてから疲れて2人仲良く爆睡しましたとさヾ( ´ー`)


おっしまーーーい


今日はめでたく10ヶ月記念!

あと2ヶ月で1年て!

1年が早すぎるっ(´Д`)



えーっと
最近はなんか色々頭ん中詰め込みすぎて
若干パンクしたりしなかったりで(笑)


考えたくない病!!


あ、てか常にだけど。


あたしのちっちゃい脳ミソじゃー
考えてもどうにもならないんだもーん!


頭パンク寸前になると
謎な行動しちゃう私。


さみしいのとか
なるべく感じたくないし台風


こんなんじゃー
いつか弱味につけこまれそーだよ。


(´Д`)


だから最近趣味を探索中チョキ


候補はヨガかなードキドキ


そんで家でできる用に
英語とか勉強したい!


時間を有効に使えそうだし。


こうやって少しずつ
自分の時間増やして
ひとりの時間に慣れよう作戦!


えへー( ̄▽ ̄)


てなことを考えるちゃんゆーデシタ。


華金ですねー。

今日と明日は治が娘dayだから
久しぶりに一人っす( ̄▽ ̄)

飲みに行きたかったけど
明日も早いし
熱っぽいからやーめたっ。

明日雨とか憂鬱だなー!
早く梅雨入りして
早く終わってほしいもんですね。

梅雨終われば夏だし(´∀`)スノーボード

去年の夏は散々だったから
今年の夏は治といっぱい
思い出つーくろっドキドキ

今年は焼きますよーっ晴れ

最近は相変わらず治と仲良しだし
びっくりするくらい喧嘩しない!

むしろ喧嘩したことない(笑)

一緒にいるといつも
笑ってばっかでたのしーのドキドキ

リア充(^q^)

会話なくなったりみたいな
マンネリもないし
お互いに頑張れるよーに
支えられてるのかな?

だったらいーなっ音符

さー寝よ。