1ヶ月ぶりの更新!!
昨日はめでたく11ヶ月記念日でした\(^o^)/
たまたま2人とも平日にお休みが取れたので
昼までたっぷり寝て、お天気いーから
バイクで川崎ーヽ(゚◇゚ )ノ
久しぶりのお出かけはやっぱりテンション上がります
そんで待ちに待ったデジカメげーーーっと(`・ω・´)ゞ
NIKON coolpix P310 ブラック
マットな感じがやばーーい!!
機能もデジカメってより一眼レフっぽいから
楽しめるんだってー
専用ケースとSDカードも一緒に
買ってくれました( ・(ェ)・)
ちょっと遅めの誕生日プレゼントでしたが
幸せいっぱーーい
最近ちょっとお痛しちゃったから
なんだか罪悪感が・・・
まあでも、気持ちはずっと変わらないし
これからも治だけですよーーー
そんで買い物終わって小腹を満たすのに
餃子&ビール!!!
コイサーですねww
てな感じで
帰ってきてから疲れて2人仲良く爆睡しましたとさヾ( ´ー`)
おっしまーーーい





