年末のご挨拶 | 東京えんとつ & 東京えんとつcafe

東京えんとつ & 東京えんとつcafe

ふわふわカップシフォンにクリームをたっぷりつめた「東京えんとつ」ほか、こだわりのお菓子を作り続けております。
多くの方々に愛してもらえる、心休まるお菓子を!
東京えんとつ 公式サイト http://www.tokyo-entotsu.com

今年も残すところあと1日となりましたが、2016年は皆さまにとってどのような一年だったでしょうか?

 

今日は2016年を振り返り、今年のえんとつの期間限定フレーバーを集めてみました。

皆さんは何種類食べたでしょうか?

気に入ったフレーバーがありましたら、コメントや店頭でご意見頂けますと嬉しいです!

「これ、復活して欲しい!」 「あれ、もう一度食べたい!」などのお声をぜひお待ちしております。

皆さまの日々に東京えんとつが、少しでもほっとする甘いひと時をお届けできたなら何よりです。


2017年もたくさんの美味しい新商品を皆様にお届けしていきたいと思います。

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

そして、来年度も東京えんとつをよろしくお願いいたします。

 

それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!