いつも忙しく仕事に子育てにと
みんなの母である男前な美人社長からのおススメ、
KALDIの塩レモンまぜそばを作ってみました。
「家は家族も大勢だし、忙しいときにはコレよ!!」
と箱買いしたものをわざわざお裾分けしていただき・・・
北海道菊水の寒干し麺を4.5分茹で
レモンピールを使用したタレを混ぜるだけの
温かい混ぜそば🍋✨

冷やしても美味しくいただけるようですが、
暑い日には暑いものをいただくのも
夏の暑さには負けない気がします!!笑笑


国産レモン🍋✨✨を添えて
アツアツのところを混ぜ混ぜしていただきました💕💕💕


美味しい!!お手頃!!簡単!!の三拍子〜💕💕💕

 

チャチャっと美味しく
お一人様自宅ランチをいただきました💕💕💕



さて、本日も、あと一息
張り切って参りましょう!!!