名古屋クリエーターズマーケット 終了☆☆ | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

名古屋クリエーターズマーケット無事に終わりました。

ご依頼いただいていた商品なども、本日発送を終え今年のイベントは全て無事に終了することが出来ました( ´艸`)

ありがとうございました。

 

毎回イベントのたびに駆けつけてくださる方、今回新しく出会った方、本当に多くのお客様にいつも支えられています。

イベントのたびに、いつも喜んでいただけるか心配していますが、毎回温かい言葉をかけていただけ、本当に励みになります!!

ありがとうございます♪

 

また、たくさんの差し入れをありがとうございました。

甘いものが大好きな私なので、イベント中や、家路につくなりすぐに頂きました(笑) なので写真も撮れず・・・

食いしん坊気質がアダになりますね(;^_^A

美味しくいただきました!!ごちそうさまでした(n*´ω`*n)

 

本当に2日間ありがとうございました。