フラワーシェルとサファイアピアス♪ | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

本日ご紹介する作品は、『フラワーシェル』をメインとしたピアスになります。

可愛らしいホラワーモチーフに繊細な輝きのある『サファイア』を合わせました。

デザインは2種類です☆

一点目は、可憐ですが色を添える印象になるように、ロングピアスでデザインしましたキラキラ

チェーンの最後に『サファイア』のドロップカット添えています。

ピアスが揺れたときに柔らかい輝きを見せてくれると思いますよ(n*´ω`*n)

 

二点目は、ショートサイズでデザインしたピアスになります。

小ぶりでも大人可愛らしい印象になるように仕上げましたよ(*^^*)