ホワイトムーンストーン スピネルピアス☆☆ | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

本日ご紹介する作品は、『ホワイトムーンストーン』と『マルチカラースピネル』がメインのピアスになります。

 

『スピネル』はアンティークのような風合いのある色合いが特徴的で、これからの季節によく使用したくなる粒です。『ムーンストーン』も上品なシラーが見えるのでどんな作品にしようか迷っていました!!

 

ちょうど二種類の天然石を取り出して、どんな作品にしようか考えていたところ、せっかくなので使用したい天然石を合わせてみましたよ(*^▽^*)

 

同じ天然石を使用して、二種類のピアスをデザインしましたよ☆

 

一点目は、『ホワイトムーンストーン』をドロップ型にし、カジュアルにも使用できるようなデザインにしました。

 

二点目は、『ホワイトムーンストーン』をペアシェイプの形にし、存在感のあるデザインにしてみましたよ♪

 

 

同じ天然石の同じ色合いでデザイン違いですが、印象が異なるのでどんなシーンで使用するか迷ってしましますね( ´艸`)