デザインフェスタVol.45 終了(^▽^) | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

5月27日(土)・28日(日)に東京で開催されたデザインフェスタですが、無事に終えることが出来ました☆☆

 

多くの方にお立ち寄り頂き、とても充実した時間となりました。

1年ぶりに参加したイベントですが、『Y's work』を覚えていて下さり嬉しいお声や、応援のお声をいただいたり、朝一番でお顔を見せてくださったお客様もいらっしゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に感謝しきれないくらいです!!

 

また、隣で参加されていた作家さんもフレンドリーな方が多く、両日とも本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました(*´艸`*)

Y's workの作品の多くお嫁入り出来たので、次回6月に開催されるクリエーターズマーケットまでには間に合うように、今日から作品作り頑張ります♪

 

2日間ありがとうございましたm(__)m