ハンドメイド市場 無事に終わりました(*^^*) | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

4月29日・30日で開催されたハンドメイド市場ですが、無事に出店が終わりました。

 

数多くのブースの中からY's workに立ち寄って下さった皆様、本当にありがとうございました。

とても気さくにお声がけいただけたり、次回のイベントでのオーダーをいただいたりと本当に嬉しいお声を頂けて両日とも、とても充実した一日を過ごせました。

 

また、周りの出店者の方たちが、とても温かいかたばかりで、とても恵まれた環境での出店となり本当に幸せでした♪

 

私もお客として出店者の方の作品を大量購入させていただきましたよ(笑)

 

次回は、東京でのデザインフェスタや名古屋クリエーターズマーケットがあるので、制作頑張ります(*^^*)