インカローズ 桜ピアス(*^^*) | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

本日ご紹介する作品は、春の代名詞でもある桜をイメージしたピアスになります。

ほんのりオレンジがかった『インカローズ』をメインに制作しましたよ。

 

春は、柔らかな色合いの天然石を使用したくなります。

数あるうちのピンク系の天然石を引っ張り出してきて、一気に机に並べ、その時の気分と相談しながらイメージを膨らませましたよ(*´ェ`*)

 

少しアンティークのような雰囲気があり、絶妙な色具合がたまらない作品になりました♪

最近は、自画自賛のオンパレードになっています(笑)