シリマナイト*ピアス | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

今回ご紹介する作品は、『シリマナイト』をメインとしたピアスになります。

『シリマナイト』は、ブラウンカラーですが、粒によって色合いの濃さが違います。また、キャッツアイ効果のある天然石になり、とても上品な印象になります。


合わせた天然石は、深みのある黄緑色の『アイドクレース』とクリアカラーの『スモーキークォーツ』、そして上品な光を反射する『天然ジルコン』になります。


『シリマナイト』の雰囲気を壊さないように、シックなアンティークカラーになるよう合わせてみました(*^^*)






こちらは前回紹介した『アンダルサイト』のピアスに雰囲気を寄せて制作しましたよ。

どちらもアンティークのような雰囲気になるよう色合わせしました。