ダイエット記録2/15  凝りもせずに(笑) | ゆかりんの気ままな日記☆

ゆかりんの気ままな日記☆

人生いろいろ。
悩み事から、ふと思ったことなど吐き出しちゃいます。
拙い文章ではございますがよろしくおつきあいくださいませ。
ダイエット失敗日記みたいなものがメインとなりつつあります(笑)

 

ども☆
ゆかりんですニコニコ
凝りもせずに見つけてしまって(笑)
写真の向きが横向きだけど(笑)
 

まぁ靴下だからいっか~
ちょうど靴下、買おうと思っていたし~と安易な考えで買った私。
よくレジ前にある雑誌コーナー(笑)
なんかね、こういうのを買ってはしばらく続けてて、忘れる・・・というパターンが出来上がってるのだけど
とりあえず、これ靴下だからw
1足しか買ってないので、1日おきに履いてるのですがね
すぐには効果は出ませんがなw
しばらく・・・というか、穴が開くまで履きます(笑)
そしたらその頃には体重の変化が出てるかな~?ゲラゲラ

ダイエット

 

走る

 

2019年2月15日の記録

今の体重:90.3 kg(前日比+/− --kg) 

目標体重:--kg

目標体重まであと:--kg

 

走る

 

コメント

とりあえず、少しだけ、食べたらすぐ戻るよね、っていう程度の減少(笑)

日常生活の中で取り入れられるものだったらきっと続くのだろうけど、

やっぱり努力も必要だよね・・・

 

・・・それはわかってる。

 

ずっとブログでも言い訳しかしてないんだけど、忘れちゃうんだよね

続かないのよ、いつも。

それはダイエットに限らず、いろんなものを試すのはいいのだけど、

続かない。

途中で忘れてしまうのよ。

やり忘れるの。

で、例えばいろんな行事とかでスーツを着ないといけない、ってなった時に、

あの時ずっと続けていたらもう少し楽にスーツが着られたのに・・・と後悔するのよ

 

わかってるんだよ、毎回そのパターンなんだよ

 

いろんなことに対してもそうなんだよね

特に自分のこと。

 

「まぁいっか」っていう気持ちも出てきたりする。

これ以上太らなけりゃいいや、っていうなんか変な気持ちと。

 

体重が落ちたら、右足の裏の痛み、なくなるだろうか・・・

ある1部分だけがやたらと痛い。

触ると痛いのだけど、ツボ押しとかしたいな~って思ったりする

 

多分、体重が増え始めてから少しずつ、痛みが出てきてるから、

体重減ったら治るのかな

どうしたら治るのかな・・・。

 

食事記録

朝ご飯

 

お昼ご飯
久々のみそ丼(笑)
そして、晩ご飯はちらし寿司でした
 

運動記録

歩いてお得アプリ、本日の歩数は7,368歩

んー、まずまず。。。かな?

 

動き回ってたっけ?

そこまで動き回ってない気はするけど、まずはいいでしょう(笑)

 

 

 

ポケモンGOです♪
本日捕まえた子たち

そんな捕まえてないけどさ・・・
バネブーの色違いはほんと、でないね~・・・
 
そして、フィールドリサーチ、7日目のリワード報酬です
 
ホウオウでした^^
わーい、ホウオウ2匹目w
これでなんとか今月・・・今月中だっけ?ルギアとホウオウが出てくるのって。
もう少し伸ばしてもらいたいけどね~
 
 
あ、そういえばソフトバンクの・・・ポケモンイベント、一応私も応募しておいたら、
当たっていました。
課長から「23日さ~こうしてみんなで参加できるの最後じゃん?
みんなで栄で集まってやろうか、という話をしてたんだけどさー」って
いう話をしていた時に、私、当選メール来たっけ?って思いながら、
「へぇ~^^・・・あ、私その日はカラオケの約束あります(笑)」
その話をしていた時、
「そういえばさ、僕は最初から栄でやろうって言って声をかけていってたんだけど、
あの子が突然、落合公園でやろうよって〇〇さん(マスター)に言い出してさ~
こうやって言ってるけどどうする?って〇〇さんがわざわざ僕に言いに来たんだよぉ~・・・
どう思う?」って。
「まぁ多分、彼女はパニック障害あるから、電車乗れないんで栄まで行けないからじゃないんですか?
それならそれで、別に自分は子供と一緒に近所の公園とかでやればいいだけの話だし、
みんなは栄って聞いて≪いいよ≫って課長に言ってるわけだから別に場所を彼女の為だけに
変更しなくてもいいと思いますけど?」と課長に言っておいた。
 
ま、案の定、他のポケモンフレンドでも、「落合公園だったら行かないわよ、大抵、行ってるんだから」と。
 
そしたらね、彼女、私に「一緒に落合公園行こうか」って言ってきたけど、私はm「あ、ごめん、その日カラオケ」と言ったら
「どうしよう~・・・・」と。
でもね、彼女、当たらなかったみたいなんだよね
そして、彼女の子供は当たってるという・・・
 
会社の人たちとのポケモンでさ、子連れで来る・・・うーん。。。。
しかも「一緒においでよ」と言われたのならまだわかるが・・・・
うーん・・・・私にはどれがベストなのかはわかりませんが、
目を離すとどっか行っちゃう多動症の子を、目を離さずにちゃんとみていられるのか?ということ。
基本的に、団体行動になっちゃうわけだから(笑)
自分のペースでできないでしょうよ
そうすると、必ず誰かが子供に気を使うわけだ。
それはそれでどうも・・・・うーーん・・・・
 
難しいと思う
 
でもさ?
彼女にほんの少しでも「遠慮」という文字があるかどうか
ってだけの話だよね、結局のところ。
 
みんなとやりたいかもしれないけど毎回あの子の甲高い声で子供を呼ぶのを
聞くのは、私は苦手なので・・・・
 
いやいや、そこじゃなくて、うーーんと・・・・
皆と一緒に栄に行けないんだったらさ、「私は落合公園でやるわー」って
断ればいいだけの話だよ(笑)
私は、行きたいけどカラオケの約束が先にしてあったから
無理です~って言ったもん。
 
・・・疲れちゃうわ~(笑)
 
まぁ、これもあともう少しの辛抱です。うん。
あ、愚痴になってしまった
ごめんなさい~
 

走る

 

 

ブログテンプレートを使ってみる