ダイエット記録1/18 1/19 びっくりするようなネタはないわ~(笑) | ゆかりんの気ままな日記☆

ゆかりんの気ままな日記☆

人生いろいろ。
悩み事から、ふと思ったことなど吐き出しちゃいます。
拙い文章ではございますがよろしくおつきあいくださいませ。
ダイエット失敗日記みたいなものがメインとなりつつあります(笑)

ども☆

ゆかりんですニコニコ

疲れが酷いのか、2日に1度の更新w

それもおそくなったりしてるけどw

 

なので・・・いつもはエスカップを飲んだり、アリナミンVとか飲んだりしてたけど、

今回はね・・・・

ハイゼリーを買って、飲んだw

もちろん、こちらは2類医薬品なので薬局とかでしか売ってません

エスカップや、リポDなどは指定医薬部外品なので、

コンビニでも置けるようになって置いてるところは置いてるけど・・・。

ハイゼリー、ちょっと高いのよね笑い泣き

風邪ひいて体力消耗したりしてる時、薬と一緒に飲んだりするけど

これは、いいニコニコ

でもね、私、水分摂り過ぎたのか、やたらとトイレに起きたわ・・・タラー

ダイエット

 

走る

 

2019年1月19日の記録

今の体重:89.9 kg(前日比+/− --kg) 

目標体重:75kg

目標体重まであと:--kg

 

走る

 

コメント

あ・・・体重増えた。

減らないね~

 

会社のパートのおばちゃんに「おっぱいよりもお腹の方が出てない?」と言われたw

あ~・・・お腹の力緩めるとね~相当すごいわよ~(笑)

いつもはお腹に力入れて引っ込めてるけど、引っ込み切れてないという(笑)

多少違うのだが、あまり変わらないw

 

どうにかしんとな~と思うだけでw

 

食事記録

1/18の朝ご飯

お昼ご飯は弁当作りましてw
ご飯が多くあったから、息子の弁当作ってもご飯に余裕があったので、
何時もよりもちょっと大きめのお弁当箱にしました^^
チキチキボーン♪でもふりかけかけるの忘れた~・・・・
晩ご飯♪残っていたおでんと、サツマイモの入った豚汁♪
 
1/19の朝ご飯♪
ライ麦パンです
お昼、写真撮るのを忘れたけど、新宿とんかつさぼてんのエビカツサンド♪
美味しかったよ~♪
 
晩ご飯♪
 

運動記録

歩いてお得アプリ、8,861歩と、8329歩♪

なかなかのモノでしたw

 

 

ポケモンGOです♪

今日捕まえた子たち

 

色違いはなかなか出ないね~
 
そして、19日分w
少なすぎww
ほぼ、仕事が終わってからじゃないとGPSの問題で画面が開かないのよね
そういえば、会社の食品Mgrから色違いのワニノコいただいておりまして^^
とりあえず、ワニノコの次の進化は名前、何だった?
アリゲイツ?名前直してないからわかんないやw
 
あ、タマゴ生まれたよ
エレキッドwwやっと2匹目よ^^
そしてこのタスク・・・・
いつになったらこのリサーチ、ちゃんと終わるんだろうw

走る

 

 

ブログテンプレートを使ってみる