ダイエット記録1/2 正月なのにね~^^; | ゆかりんの気ままな日記☆

ゆかりんの気ままな日記☆

人生いろいろ。
悩み事から、ふと思ったことなど吐き出しちゃいます。
拙い文章ではございますがよろしくおつきあいくださいませ。
ダイエット失敗日記みたいなものがメインとなりつつあります(笑)

ども☆

ゆかりんです爆  笑

正月2日目ですね

仕事でしたw

っていうか、日曜日まで仕事ですのよwww

まぁ、7時閉店になっているのでかなり楽ではあるけどね。

あ、違うわ。

せわしいのよ、お客さん、閉店時間になってもいるから^^;

 

 

ダイエット

 

走る

 

2019年1月2日の記録

今の体重:89.8 kg(前日比+/− --kg) 

目標体重:--kg

目標体重まであと:--kg

 

走る

 

コメント

食べてばっかりいる^^;

正月といえども、私は普通に仕事なのでお昼ご飯は

普通にお弁当買う(笑)

いつもと変わらないわ~

ただ、食べる量がちょっと増えてるだけよww

 

 

食事記録

朝ご飯

 

お昼ご飯、悩んだ挙句がこれ・・・・
そして、晩ご飯www
肉が続いたw
 

運動記録

歩いてお得アプリ、本日の歩数は7,425歩

まぁまぁかな~・・・・

 

ポケモンGOです♪

やっとマグマッグ、2匹目GET(笑)

いつまで経っても、メルタン終わらないwww

ゴクリン、出てこないし・・・・。

デリバードの色違いは見つからないし、なんじゃこれ~って思うわww

 

で、仕事なのであまりポケモンできず・・・
タマゴが孵化しましてね^^
ルリリ・・・
せめて色違いが出てきて欲しかった・・・・
もう一つのタマゴも孵化
でた・・・ブビィ・・・
この子も出現率高いわ~・・・・
あともう一つのタマゴからはね
初のエレキッドが出てきた^^
よかった~初物だよ~(≧▽≦)
なかなか生まれてくれなくて、彼氏は持ってるんだけどね
私はなかなか出てこなかったの
良かった~^^
評価もなかなかよさげだったので、この子を進化するべく・・・・
アメを貯めたいのだけど、エレブーもそんなに遭遇しないのよね
 
だんだん捕まえるのも億劫になってきたわw
 
それでは、また明日^^
更新がほんと遅れちゃうわ><
まだ2日の分、書いてるなんて・・・。
 

走る

 

お正月3が日は、閉店時間、7時なので終わってから彼の家にw

初めて正月、少しだけの時間だけど一緒に過ごせたかな~

ほとんどテレビ観てたけどね(笑)

では、また次のブログで^^

ブログテンプレートを使ってみる