ダイエット記録8/22 ナタマメ茶110日目☆ 暑くて脱皮したいくらい(笑) | ゆかりんの気ままな日記☆

ゆかりんの気ままな日記☆

人生いろいろ。
悩み事から、ふと思ったことなど吐き出しちゃいます。
拙い文章ではございますがよろしくおつきあいくださいませ。
ダイエット失敗日記みたいなものがメインとなりつつあります(笑)

ども☆

ゆかりんですウインク

最近また暑くなってきて、昼間、制服が白衣の上にベストを着てるんだけど、

白衣の下にTシャツとか着てたりするから、3枚着てることになるw

そうするとねぇ~・・・・暑いのよ滝汗

背中を汗が流れるので、時々売り場で

「脱皮していい?グラサン」と

ベストを脱いで白衣になるwww

そうすると薬局のレジに呼ばれることが増えるけど、

今日は3人、登録販売者出勤だし、私入れたら4人だしw

でも、住居レジがまわらなくなるので、基本、私は資格を取って研修中だとしても、

住居レジに突っ込まれるのが多いのよね~・・・

隙を見て、薬局レジに行くこともあるけどさ

どうしても、混んでる時とかは、私は見てみぬふりはできない

レジフォロー入るもん

人数いないんだからさ、やるしかないでしょう

ダイエット

 

走る

 

2018年8月22日の記録

今の体重:84.8 kg(前日比+ 0.1kg) 

目標体重:75kg

目標体重まであと:9.8kg

 

走る

 

コメント

ナタマメ茶を飲み始めて110日目w まぁ~数えるのが面倒になってきてる私w

他のサプリは夕食後に飲むようにしたw

んーと、レズベラトロールと、長命草ね

 

そして、ジュエルアップは夜寝る前に飲むw

 

まぁいつのタイミングでもいいとは思うけど、忘れないようにするため

習慣にしてあるとちょっとラクかもしれないw

微妙な体重変化すぎて、とりあえず、10月下旬に健康診断があるので

またそこに向かって体重減らしw

 

頑張らなくてはwwww

 

 

食事記録

何時まで経っても変化のない朝ごはん(笑)

 

珍しく、お昼の写真撮れたw
若菜のハンバーグ弁当^^・・・と、気になっていたのでデザート、チョコミント味のプリン
・・・微妙(笑)
スッとして涼しく感じるけど、微妙(笑)
お値下げになってたから買ったけど、定価で買うかと言ったら、私は買わないな(笑)
 
晩ご飯です^^
 

運動記録

歩いてお得アプリ、本日の歩数は、10,107歩!

頑張ったwww

そして、静岡散策ツアーが終了したので、ゴールでdポイントもらったのが
6ポイント(笑)
少なっwww

次は岐阜散策ツアーです♪
 
で、これは家に居るときでしたが、
タマゴが孵化しました
ベトベターです・・・・
またかぁ~・・・・・
もういいよ、この子、確か進化した気がするから
もう一回ロコン出てほしいな~
 
そして、今日捕まえた子たち少な目です
 
色違いがいるって、聞いたけど、ぱっと見とかってわかんないよね
最近、ポケモンをタップして捕獲画面になる時、妙な画面の動きをする
方向が違うの?って思ったり、下から上にアングルが動いたりと、よくわからん
だから色違いの時ってキラキラするけど、それが観られないから
とりあえず一旦ボックスに入れて確認してから博士送りとかになるかもです
 
面倒だべ~www
 
あ~・・・またイーブイ連れまわすのか~・・・・
2枚目のタスク、まだ達成してません(笑)
まぁ、のんびりやるかなぁ~・・・・
情報集めて(笑)←ちょっとずるいかな?ww
セレヴィー♪
でもさ~・・・ミュウのタスクがおわったときでもそうだけど、
なんかやることなくなっちゃうんだよね~・・・いっときさぁ・・・。
あれがある時はものすごい必死というか、けっこう楽しく、わーいって次のタスク行ったわ~て
なってるけどさ
あれ終わっちゃうとなんとなく、何やる~?どうする~?
ポケストップぐるぐる回すか~・・・みたいな(笑)
そんな感じやもんね
 
今回はちょっと引っ張ってやろうかなぁ(笑)
なーんて、自分のペースで、多分、時間のかかるものもあるだろうから
ゆっくりやります^^
 

走る

 

台風接近中みたいで・・・・

また関西の方、上陸するってことみたいで・・・

気を付けて下さいね

あまり気の利いた言葉とか、思いつかなくて書けないんだけど

また被害が出ないことを祈ります

 

東海地方では台風の影響かなぁ

アメが少しぱらついたり、風が少し強かったりと妙な天気です。

普通のにわか雨ならまだいいけどわからんね~・・・・。

 

さ、今日は遅番仕事なので、もう少ししたら準備して、仕事に行きます。

ブログテンプレートを使ってみる