ダイエット記録6/30 ナタマメ茶57日目☆ うーーーん・・どゆこと? | ゆかりんの気ままな日記☆

ゆかりんの気ままな日記☆

人生いろいろ。
悩み事から、ふと思ったことなど吐き出しちゃいます。
拙い文章ではございますがよろしくおつきあいくださいませ。
ダイエット失敗日記みたいなものがメインとなりつつあります(笑)

 

 

ども☆

ゆかりんですもぐもぐ

めっちゃ食べてます。

めちゃめちゃ食べてます、やばいくらいに・・・・

これはどういうことなのでしょう?

ストレス?それとも、ただ単なる食べすぎ?

リバウンドしてるし・・・でなぜ私は80の壁が越えられないのでしょう・・・

やっぱり食べてるからか笑い泣き(笑)

 

あ、いつもいいねをありがとう^^

読者登録もかなり増えてまいりまして、嬉しい限りです^^

もうすぐ、やっと速度制限解除されるわ~笑い泣き

もう1台も制限かけてやろうかしらwww

動画観てるなんて言語道断!

使い方があり得ない使い方になってくるから、制限かけたるw

コソッとね(笑)

ダイエット

 

走る

 

2018年6月30日の記録

今の体重:84.1 kg(前日比− 0.4kg) 

目標体重:75kg

目標体重まであと:9.1kg

 

走る

 

コメント

ナタマメ茶、57日目となりました

全然ダイエットに・・・と思っているのですが、まあ、あくまでも健康茶・・・だものね

身体中バキバキになってるし・・・

何かが体の中で変化が起きてる・・・気がするw

っていうか、お腹の肉がね、すごい違和感感じるのですよ

なんか、別物みたいな感じ。

だから、あぁ、お腹にお肉がついたな、ってわかるんだけど、ものすごい違和感。

邪魔。

無くなれ~!と思いながらお腹の肉を掴んでみるのだけど、あぁ、タウンページ・・・・と

思うくらい、そうね、2冊分はあるかもしれない、いや、あるでしょうwwww

 

バストアップサプリ、少しずつ、ブラが窮屈になってきたような気がします

もう少しかな~・・・でも、書いてあるようなサイズには変わらないでしょうね

食事記録

いつものように朝ごはん

ヨーグルトに黒ゴマきな粉ww

お昼ご飯、何時に休憩にでられるかわからなかったので、朝、たくさん食べていったら
あまりお腹が空いてなくて、ヨーグルトを食べたのみ☆
夕方、お腹がすいてきたけどねwww
でもね、すごいオナラが出そうになって焦った焦った・・・何が原因よwwww
 
晩ご飯です^^
タラのベーコン巻き♪
 
 

運動記録

歩いてお得アプリ、本日の歩数は7,898歩でした^^

そして、ドライブスポット散策ツアー、いつの間にかゴールです

どこがドライブスポットなのか、全然見てなかったけど・・・あせる

で、今回、獲得dポイントがすごいの~!!
216ポイントもなのよwww
凄くない?爆  笑
次のツアーはシドニー散策ツアーだそうだwww
 
 
ポケモンGOです♪
朝、アプリを立ち上げて、しばらく見てたら、知らない間に川の中にいるwwww
どこの川だよwwと思いながら見てると、どんどん進んでいく・・・
マジでここどこ?状態。
私、家に居るのにwwww
よくわからない神社の近くに居たり、いつの間にか小牧市武道館・・・ってどこだよww
武道館なんてどこにあったっけ?と思いながら、あ、ジムが回せる・・・と回してみたら、
なんと瑞穂運動場(笑)
私、今は犬山周辺地域にいるけど、瑞穂運動場って、名古屋市じゃんwww
しかも瑞穂区でしょ?(笑)めっさ遠いわ~wwww
しかもほんの少し前、小牧市だったのに(笑)
時々発生する、GPSの摩訶不思議(笑)
まぁ、いいけどね、なんとなく楽しいからグラサン
なんの影響なんだろうね~????わからん・・・。
 
 
そしたらタマゴから生まれたwww
5kmのタマゴから、ヘイガニ・・・・
そして、ようやく7kmのタマゴ、割れたの~!
ドキドキしながら初アローラのタマゴ!
ベトベターがでてきた・・・
これ、進化したやつみたけど、レインボーカラーになるんだっけ?^^;
私的には微妙ですが・・・まだ、ベトベトン?進化したやつ自体を持っていないので
そのうち、進化させておこうと思います。
だれからいただいたギフトからでてきたタマゴなのかわからないけど、ありがとう^^
 
そして、もう一つの7kmのタマゴからは、
ニャース♪
さー、次はなにが生まれてくるのか・・・ってまた7km歩くのがきついなぁ~・・・・
 
ポケモンBOXを整理しようと、進化させてみたポケモンw
ナマズにやっとなったわ~。気になってたのよね~
ポケモン図鑑に登録増えた^^
 
そして、今更ながらwwww
やっとジュプトルから進化(笑)ジュカインの出来上がりです。
思った以上にCP低かったのでMAX強化するかどうするか・・・・
まあ、強化させるかな~・・・
個体値そんなに・・・なのかもしれないけど・・・。

走る

 

まーた頑張って歩いてタマゴ割らないと、ギフトが開けられないwww

そして、ポケコイン稼がないと・・・

孵化装置って何気にたくさん必要なのだね・・・

そんなに課金してないのに・・・ってか課金できないから大変なんですけど~><

ジム破りしてきても、1日最高で50コイン、途中で帰ってくると半分くらい・・・

数分でかえってくることもあるから、0コイン(笑)

何気に、きついなぁ~・・・・

 

あ、グローバルチャレンジ、よくわかんないから普通にポケモンやればいいかな^^

色違いのロゼリア欲しいな~

 

なんか・・・いろいろありすぎてわかんないや~(笑)

 

 

ブログテンプレートを使ってみる