ダイエット日記:体重量るの忘れたw | ゆかりんの気ままな日記☆

ゆかりんの気ままな日記☆

人生いろいろ。
悩み事から、ふと思ったことなど吐き出しちゃいます。
拙い文章ではございますがよろしくおつきあいくださいませ。
ダイエット失敗日記みたいなものがメインとなりつつあります(笑)

今晩は☆
いつもありがとうございます。

今日は日曜日出勤の振替で休みだったので、

母と岐阜にある、湯の華市場へ行ってきましたw


お昼ご飯を食べてきた(笑)
 

私は本日の海鮮丼(真ん中の写真)

母は、定食ですww

 

久々の海産物~ww

美味しかった~爆  笑ドキドキ

 

意外と家から近く感じたわw

尾張パークウェイ使ったからだけどww

 

そこで、三島豆買っちゃった(笑)

三嶋豆かww

美味しいんだな~コレがww

息子にも少しあげようと、袋ごと渡してみたら、一袋全部食べてしまいそうな

勢いだったので、小袋に少し移し替えたら

「少ないっ!えー?」って・・・。

 

1日で食べちゃうと勿体ないから~・・・・。

 

私だって、滅多に買わないんだもの、高くてww

・・・と、食べてたのに、体重を量らずに自室へきてしまった・・・・

 

多分、増えてます。

生理前というのもあるけど、今日はお昼ご飯、お腹いっぱいになったからw

 

そして、湯の華市場にいるときに頭痛がしてたので、家に帰ってから寝てたし・・・

なーんかね、お腹の肉がやっぱりまたでっかくなったような???

なんか、嫌な予感がするんだよね・・・

どうやって肉を取ろうかと模索してる間に、また肉がついてしまった・・・

 

揉みだしとか、お風呂でもしてるのになぁ~・・・

なかなか、効果が表れにくいなぁ~・・・・

やり方が、違うのかな

 

まぁ、めげずに頑張ろう~っとww

 

相変わらず、ティーライフさんのメタボメ茶は飲んでますよ^^

トイレが近くなる感じがするけどww

 

さて、明日は仕事は早番出勤、そろそろ寝るです☆

 

本日もありがとうございます^^

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

素敵な週末を♪