今年も❗❗
キラキラ『2024 ブリリアンツ全国大会』キラキラ
開催させて頂きましたぁ🎵\(^o^)/🎵。

場所は『帝国ホテル東京』キラキラ


毎年着物美人さん達✨が集結する……
このブリリアンツ全国大会は、1年の中で1番大きいイベントっと言っても過言ではありませんね~(^o^)/~~🎵。

暑い時期に着物を着て✌️着られる💪
暑い時期に着ることこそ格好いいと思います👏。

でもきっと❗暑い~💦っと思いながらの参加だったでしょうね💦😅。


この『ブリリアンツ全国大会』に、参加された生徒の皆様達のご紹介をさせて頂きます🙏。

⬇️左側エクボが可愛いOさん✨
長嶋コーデですね~帯はオールシーズン帯✨羅紋です。通な装いがお似合いになりますが、ドレス感覚の華やかさがあるものもお似合いになります👏。


⬆️Sさん✨2回目のご参加ですね~👏。ポーズも笑顔もバッチリ🙆。明石ちぢみに、となみ織物さん✨のオールシーズン帯総紗✨です。

ここからは2日目の装いです❗❗。

⬇️Konちゃん✨
となみ織物さん✨の夏単衣に、紅型の帯を合わせて艶やか~👏。安定のポーズ感👏。


⬆️Sさん✨
小千谷ちぢみ✨に、博多の八寸帯✨です。コーディネート❗バッチリ🙆ですね👏。通な装いもお似合いになります👏。

⬇️Kさん✨
加賀友禅作家宮野勇造先生の夏単衣の訪問着に、長嶋成織物さん✨羅紋✨です。
夏らしく爽やかで華やか~\(^o^)/👏。


⬆️Yさん✨
憧れの紅型✨でウォーキング~\(^o^)/🎵。Yさん✨にピッタリの紅型✨ホント❗素敵です~👏。

⬇️Mさん✨
夏牛首紬✨に、となみ織物さん✨総紗✨です。改めて❗Mさん✨着物👘お似合いになりますね~👏。


⬆️Hさん✨
ブリリアンツ常連となりましたね~👏。
夏単衣の着物に、長嶋成織物さん✨羅紋です👏。

⬇️Tさん✨
ブリリアンツ全国大会✨初参加~……今年はツアーでもご一緒でしたが、ポーズの練習をしたせいかさすがです💪。
5月の加賀ツアーでお世話になった、宮野勇造先生✨の夏牛首紬の訪問着✨です。大胆な柄の着物を爽やかに品よく着こなしていますね👏。


⬆️Tさん✨
金彩友禅、和田光正さん✨の夏単衣の着物に、加納幸さん✨の緞子です。
Tさん✨ブリリアンツ常連で、ウォーキングのポーズはプロのようです👏。

ブリリアンツ全国大会のブログもそろそろ終盤戦❗❗。
次回は、番外編をお届け致します~(^o^)/~~💓。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏