少し間があいてしまいましたね~💦。
連日の猛暑💦😅
熱中症にはくれぐれも気を付けて、無理しないでお過ごし下さいね❣️。

引き続き✨テレビ朝日『旅サラダ』✨となります✌️。

今回の『旅サラダ』で奄美大島を訪れたのは、女優の『木村文乃』さん✨。
何故!?『木村文乃』さん✨なのかしら~って、テレビを見る前に思っていたのですが、テレビを見て納得✌️✌️✌️。
田中一村の生涯を描く伝記映画のオーディションに合格して、芸能界デビューしたそうなんです。
その映画の撮影以来20年ぶりに訪れたと話していました。

『ホテルティダムーン』では、
『一村』✨という名前のお部屋があるのですね~私が訪れた時には、無かったような~(?_?)。
『田中一村』さん✨にちなんだお部屋でした~お部屋から風景も、『一村』✨の絵のよう👏。
木村文乃さん✨も「スゴ~イ」と大絶賛👏👏👏。

いつもお世話になっている、H社長✨は、粋な計らいを~……⬇️
素晴らしい大島紬✨を着て、ディナー🌃🍴🍷をと、ご提案をして……
木村文乃さん✨「えっ👀⁉聞いてない~いいのですか~❔」と大感激。⬇️


























『ホテルティダムーン』でのディナー風景⬆️
大島紬✨を着た、木村文乃さん✨
さすが👏👏👏女優さん✨素敵ですね~💓。
ポーズもバッチリ🙆👏👏👏。

『旅サラダ』のメインMC、スタジオの神田正輝さん✨
この大島紬について「小さい家が買えるくらい高いよ❗❗❗」
さすが❗価値をわかってらっしゃいますね~芸能界の重鎮の方々は、良いものの価値をご存知です👏👏👏。

生徒の皆様~(^o^)/~~
奄美ツアー✨行きましょうね🎵🎶🎵🎶。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏