6月23日(日)は……
キラキラ着物deマジックショーwithラ~ンチ~\(^o^)/キラキラ

お世話になったお店は⬇️


https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096449/


東京駅丸の内南口から徒歩数分のお店で、テレビ放映されたことのある有名なお店なんです。
『着物deマジックショー』は、初めての企画でしたので、生徒の皆様達楽しかった~🎶🎵っと仰って頂きましたよ✌️。
残念ながらご都合が合わない方も、次回また企画しますね~(^o^)/~~💪。

今回のブログから、マジックの写真✨アップ致しますね~(^o^)/~~🎶🎵。
テーブルマジックは、3人のマジシャン✨が代わる代わるテーブルに来て頂いて、目の前でマジックしてくれましたよ~💓💓💓。
そのマジックのクオリティが濃くて驚く😍⤴⤴程でね~👏👏👏。
ご覧下さいm(_ _)m。

今回紹介させて頂くテーブルマジック✨は、私達の目の前でやるのでね~全くタネがわからないのが凄い👏👏👏。
炎を口に入れてしまうのやら👏👏👏
ルービックキューブ✨が、瓶の中のものと揃っていたりと、驚きの連続でした❗。























⬆️ルービックキューブを一生懸命、回している私です💦。

携帯がペガサスのように変身したり……
カードマジックは、カードの中にカード!?だったりね😄。
ねっ!?次から次へとなんです👏。

PS、炎のマジック❗良い子はマネしないで下さいね~😁。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏