6月23日(日)は……
キラキラ着物deマジックショーwithラ~ンチ~\(^o^)/キラキラ

お世話になったお店は⬇️

『着物deマジックショー』は、初めての企画でしたので、生徒の皆様達大変楽しみにしていました🎵🎶。
残念ながらご都合が合わない方も、次回是非❗❗っと言われましたよ~✌️。

マジックショーキラキラは、動画🆖️でしたが、写真📷🆗️でしたので、次回のブログでアップ致します✌️。

ただ、私が想像していたマジックショーの量とレベルをはるかに超えていました👏👏👏。

まずはマジックのレベルは、目の前でやってもらっても全く分からないですし……
プロのマジシャン✨何人いるの~❔っていうくらい、次から次へと……👏👏👏。

















⬆️こちらは、戦利品✌️。
カードは、マジックができるカードをお土産として、頂きまして……

⬆️このペットボトルは、凄いんです~\(^o^)/次回のマジックの写真と共に説明致しますね✌️。

ランチ🍴は、カレーライス✨とドリンク🍸🍹🍷。アルコール以外フリードリンク✌️で、美味しいカクテルジュースも選び放題でした👏。
ただ、『✨デザートがマジック✨』というお店なので、スイーツ🍰🍨のお店とセットで企画した方が、尚更GOODだと思います。

さぁ~次回は、マジックの写真アップ致しますね~(^o^)/~~🎵🎶🎵🎶。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏