恵比寿ガーデンホールで、開催させて頂きました『遊々会』。
6月12日(水)~6月17日(月)。
最近の6月は、大変蒸し暑いですが、皆様爽やかな装いでいらして頂きました👏。
お忙しい中ありがとうございました❣️。
生徒の皆様達の装い✨ご紹介させて頂きますね😄✌️。

今回のブログで最終編となります。
⬇️左側 オチャメなYちゃん✨
夏大島✨に、『はかた匠工芸』さん✨オールシーズン帯✨です。

⬇️右側 歌ウマHさん✨
爽やか~墨流し✨の着物に、同系色の『大島紬美術館』さん✨の帯✨です。











今回は、何故か!?偉い方!?達とも撮って頂きましたぁ~\(^o^)/🎵🎶。
ありがとうございます❣️。
SNS🆗️か(?_?)ですが、私と一緒に📷撮ってしまったので諦めて頂いて~😁アップしちゃいます😉。

オチャメなYちゃん✨
歌ウマHさん✨
お忙しいところ恵比寿まで、ありがとうございました❤❤️❤。

毎年恒例となっている、遊々会✨
お楽しみがたくさんありますので、👘着る機会として来年も是非❗❗❗❣️
ご参加頂きたいと思います。

今回ご参加頂きました、生徒の皆様~(^o^)/~~💓
誠にありがとうございました❤❤️❤。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏