2024.5.17~5/18
お久しぶりに『加賀ツアー』に行って来ました~\(^o^)/🎵🎶🎵🎶。
今年はね~……元旦早々に石川県は地震があって~……😰😢
こんな時に訪れることができるなんて、有難い気持ちで一杯です❣️。
感謝の気持ちからスタートするツアーでした✌️。

中町先生✨鶴見先生✨の工房見学をさせて頂きまして……
鶴見先生✨の工房では、ちょっぴり❗❗友禅体⬇️験。












その後は、加賀友禅会館で本格的な友禅体験✨🎶✌️🎵。
私まで体験させて頂きましたよ~\(^o^)/🎶🎵🎶🎵。

さすが❗❗自動販売機✨も加賀友禅柄👏👏👏。
















友禅体験✨
難しかったですね~……💦
やっぱりぼかしが~……😅頑張ってぼかしてみましたが思い通りにいかないものですね❗。
まぁ~……そう簡単に出来る訳ないですよね💦

見本がありましたが、Tさん✨と違う雰囲気になりました👏。
作家さんによって、それぞれ個性が違うのと同じ‼?ですかね~……。
 
今回の友禅体験✨本格的だったので楽しかったです👏👏👏。
一長一短でできるものではないことは、よくわかりました✌️。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏