何度かこのブログでもご紹介させて頂いています……

歌ウマHさん✨のコンサート🎵🎶🎵🎶

先日の4月20日(土)に開催されました~👏👏👏。

私は……😰
残念ながら、お教室があって行けなかったのですが、我が吉川teamの皆様達✨
何人かで参加して頂きましたよ~💓\(^o^)/💓。


























今回初めて参加された方達も、大変感動したと仰って頂きまして……

そうなんです✌️

パワー溢れる歌ウマHさん✨の歌声✨は、
初めての方でも、何度となく参加された方でも……
お人柄がにじみ出るようなステージで、身体の中全てを出し切るような歌声なんです……
だから、誰が聞いても感動するのだと思います。

行けなくてとても残念でしたが、次回は是非❗❗。

日々お仕事でお忙しく、しかも遠くから毎回参加の
オチャメなYちゃん✨
お花💐の準備からいつもありがとうございます❣️🙏。

そして、今回ご参加頂きました皆様~(^o^)/~~
お忙しい中お時間を調整して頂きまして、ありがとうございました❤️❣️。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏