明日から5月✨新緑の5月~\(^o^)/✨

着物deお出掛け~何処に行きましょうかね~……(?_?)
艶やかな新緑を見ているだけで、パワーもらえる💪そんな気がします✌️。
着物deお出掛け🎵まだまだ楽しみな季節ですね👏。

前回に引き続き❗❗

4月7日(日)は、昨年度習い始めた生徒さん✨
対象のパーティー🎉
『KIMONO STYLE PARTY 🎉✨️』でした👏。

対象の生徒さん✨が少ないのと、日曜日🆖️の方が多くて、こじんまりとしたパーティー🎉でしたが……

我が吉川team✨は、こじんまりとしていても盛り上がりましたよ~\(^o^)/🎵🎵。

なんと❗❗
またまたやってしまいましたぁ~\(^o^)/🎵🎶
パーティー恒例のゲームでは、前回のクリスマスパーティー🎄同様、メインどころの景品✨
着物👘✨と帯が当たってしまいまして~……
お二人共GET~✌️
さすがに連続してこうも当たると、刺されるのではないかと(笑)思ってしまいます……
私は全くくじ運ないのに~💦
私の生徒さん✨は何故か……(?_?)ね😁。

今回のパーティー🎉会場は何度となくお世話になっている、『ステラ デル アンジェロ 次元』✨。

お料理が、これまた抜群👏に美味しかったです🎵👏🎵👏。


























少食の私は、焼肴あたりでお腹一杯になり~……
揚げ物やお肉は、ほとんど食べられなくて、スタッフにね✌️。

ただ……
最近の私の、合言葉❗(笑)
『美味しいご飯は別腹』(笑)
今回もでしたぁ~✌️。
お腹一杯❗一杯❗っと言いながら……
『蟹わっぱ飯』✨量も程よくて完食でしたっ……
なんせ、大好きなイクラものってましたからね~\(^o^)/🎵🎵🎵。


今回私が着ているのは、加賀友禅作家『太田昌伸先生』の着物と、『小糸染芸』さん雪輪柄の夏単衣帯です。

左側、Hさん✨ 
夏お召に、『はかた匠工芸』さん✨唐草間道です。

右側、Tさん✨
1月の京都ツアーでお世話になった、『洛陽織物』さん手織り帯✨に、そのツアーで工房見学⬇️させて頂きました、『成謙工房』さん✨夏単衣の着物です。

Tさん✨
着物👘✨や帯✨当たって良かったですね~\(^o^)/👏👏👏。

お忙しい中お疲れ様でした💦。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏