もう4月も終わりますね~💦。

ホント❗あっという間……

夏日のような気温になってきましたので、これからは熱中症との戦いの日々ですね……オオゲサ!(笑)。

熱中症❗気を付けていきましょうね⚠️。

今月4月7日(日)は、昨年度習い始めた生徒さん✨
対象のパーティー🎉
『KIMONO STYLE PARTY 🎉✨️』でした👏。

対象の生徒さん✨が少ないのと、日曜日🆖️の方が多くて、こじんまりとしたパーティー🎉でしたが……

我が吉川team✨は、こじんまりとしていても盛り上がりましたよ~\(^o^)/🎵🎵。

場所は何度となくお世話になっている、『ステラ デル アンジェロ 次元』✨。

こちらには、写真スポット用!?にリムジン✨や、千本鳥居の階段✨、そしてエントランスには、スワロフスキーでキラキラ✴️……
それぞれで写真を撮らせてもらいました✌️。















こちらは中身!?は、本物❗❗剥製だそうです~
驚き👀❗でした。

早速❕カンパ~イ🥂🍻🍸️✨🍸️をした、吉川teamの皆様でした(笑)✌️。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏