今日は生憎の☔🌧️
寒暖差があったり、中々お天気☀️が続きませんね~💦。

ここのところブログにアップさせて頂いているのは……

3月23日.24日

『ポール・ボキューズ大丸東京店』でランチ~🍴✨
&
『はとバス 東京さくら回廊』✨

まだ肌寒かったですが、何とかお天気☔🌧️は持った1日でしたね✌️。
雨女の私が行ったのにも関わらず😅。

今日は、『はとバス 東京さくら回廊』✨
の写真アップさせて頂きますね~(^o^)/~~🎵🎶。

皆さん✨とても嬉しそうです👏……
っていうか、私が一番嬉しそうですね(笑)。













今回3月23日は、天候不良の為、はとバスは無しでしたから、お天気には恵まれなかった、着物👘でお出掛けとなりました😅。

3月24日は、はとバス内で、時々さくら🌸を見付けると、皆さん✨大歓声でした👏。

さくら🌸も早かったのですよね~💦
残念😰。
また❗是非❗お天気☀️が良い時にリベンジしたいですね🙏。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏