今日は、とんでもなく風が強かったですね~……💦
ズラが飛ぶ~(笑)どころか……
体重が軽い❗私は、吉川隅子が飛ぶ~😅💦
っと叫ぶ1日でした(笑)。
ゲリラ豪雨も困りますが、こんな強風はもっとね😰。
皆様✨大丈夫でしたか❔。

まだ肌寒かった3月23日.24日に

『ポール・ボキューズ大丸東京店』でランチ~🍴
&
『はとバス 東京さくら回廊』

生徒の皆様と行ってきましたよ~\(^o^)/🎵🎶。

今日は『ポール・ボキューズ東京大丸店』での🍴ランチのお料理です。

前菜は、大好きなキッシュ✨に……
お肉は、ホロホロっと柔らかい鶏モモ肉✨
パン🍞は焼きたて~\(^o^)/おかわりができましたよん✌️🎵
デザートは、これまた大好きなクリームブリュレ✨
パリパリ❗でトロッ❗甘くて美味し~👏👏👏











お腹一杯になったら~……

お天気が悪いと運休の可能性がある……

『はとバス 東京さくら回廊』🎵

バスが、なんと~オープンバスだからなのです👏。

ランチ🍴している間に、運行が決まったようで、これから向かいまぁ~す(^o^)/~~🎶。


3/23(土)参加された皆様~(^o^)/~~💓

生憎のお天気で、はとバスは運休💦

写真📷️も少なくてね~……😰。

雨女の私が行けなかったのに、こんなことに💦

でも❗❗❗

美味しい🍴が食べられたらので、良かったです✌️っと仰って頂いて感謝です💖。


来年は是非ね❣️。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏