ここのところは暖かくなってきましたが……

まだ肌寒かった3月23日.24日に

『ポール・ボキューズ大丸東京店』でランチ~🍴
&
『はとバス 東京さくら回廊』

生徒の皆様と行ってきましたよ~\(^o^)/🎵🎶。

ますは、東京駅バックにパチリ📷️✨
と……
ポール・ボキューズでの🥂カンパ~イ👏。





























⬆️宇都宮教室のMちゃん✨とパチリ📷️

「吉川先生teamと写真📷️✨ご一緒させて頂いて宜しいですか❔」

っと、仰って頂き最近ちょくちょく撮らせて頂いています✌️。
早速❗私のインスタ等もフォローして頂いてありがとうございます❣️。
今後とも宜しくね❣️Mちゃん✨。

東京駅バックで撮るって意外と無いものですから、良い記念ですね👏。

カンパ~イ🥂アップの写真✨
チョイと恥ずかしいですが、乾杯📷️はお一人ずつ撮らないのでたまには良いかと~……。

私が着ている着物は、小糸染芸さん✨の華やかな小紋に、
貴久樹✨のオールシーズン帯✨です。

次回は美味しそうなぁ~お料理写真📷️✨アップしますね✌️。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏