3月に桜🌸の季節に先駆けて❗
『さくらきものフェスイベント』を開催させて頂きました~\(^o^)/✌️🎵。

さくら🌸のバルーンの前で、生徒の皆様達とパチリ📷️したり……
久しぶりにカンパ~イ🥂🍸️✨🍸️もして、盛り上がりましたね🎵🎶🎵🎶。

⬇️冨永愛さんのポスターの前だったので、ポーズを真似して📷️(笑)。
















今回は、しけ引きの先生にいらして頂きまして、実演を見せて頂きました~\(^o^)/🎵🎶。

百聞は一見に如かずっとも言いますので、やはり見せて頂くことで大変さが実際にわかるものですね❗❗。

フレンドリーで、気さくにお話しもして下さる素敵な先生でした👏。
埼玉までありがとうございました❤️💖❣️。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏